2016年4月17日日曜日

卒業の季節 新たな春

アメデモカゼデモイキタイノ!

青空が見えるのに
怖ろし気な風の音
お散歩は無理じゃないかな
竜巻の警戒メールもきてるよ

地震のニュースばかり見て
心配したり(-.-)祈ったり
なんにも出来ないってこと
実感するばかりです
やっぱり歩いてこようか!


さて
熊本を発つ朝のこと
そろそろ搭乗かな…の頃合いで
システム障害のアナウンス
(@_@)
随分ゆっくり空を眺めましたっけ
いいお天気でした

それからの毎日
それはそれは
忙しい糸さん

バイトの卒業式
謝恩会
健康診断
そして
←卒業式です
おめでとう!
(^^)/
落ち着くね CAFE  LES JEUX


youkaも駆けつけてくれました

この後は学部の卒業式
youkaの大学では保護者も参加
こちらは流儀が異なり
学生だけだそうなので
二人でお茶して待ちましょう
いい感じのお店 知ってるんだね

今度は A to Z cafe

みんなでお食事する?
今度ゆっくりがいいかな
ということで解散
ところが
袴姿から変身した糸さん
会うなり
「お腹空いた~」ということで
←乾杯




チョットだけ高くから
この界隈を見下ろせるのが
お気に入りの場所らしいです



Madu Aoyama を覗いて
素敵なものをみつけちゃった

糸さんの卒業祝いとなりました
錫のぐい吞みです
「美しく保つためには
常に使用していることが一番」
(@_@) oh!


帰宅して
あらためて「れいざん」で乾杯
めでたい!めでたい!





心をザワザワさせた桜が散って
月桂樹の花が咲きました

九州の地震が終息しますように

2 件のコメント:

  1. 糸さん、ご卒業おめでとうございます
    末っ子さんのご卒業に、ほっとされたことでしょう
    Aggonya家の新しい生活の始まりですね

    落ち着かない日々ですが、身体に気をつけてください

    返信削除
    返信
    1. 桜太かあさん(^^)/
      無事に健康にこの日を迎えられて本当に嬉しいです

      家族の歴史もここまでは、ほぼオートマティックに進むもののようです…この後の展開は予想出来ずハラハラワクワク楽しみです
      糸さんは研修生の名札を付けて頑張っています!日毎に多様な学びを得ている様で、とても頼もしく感じています
      ご心配頂いた我が家のくまモンも大変な状況下ではありますが、元気に頑張っております('◇')ゞ

      削除