2016年4月10日日曜日

A Very Merry Unbirthday to Me!


selected by パパさん
スニーカーが届きました
ちょっと気になっていたお店
N GREEN jb
旅行中に寄れなかったからって
粋な計らい!(^^)!ありがと
ナンデモナイヒのプレゼント

白い靴はオシャレで照れますが
春だからチャレンジしてみようかな


このところ
熊本絡みの話題に敏感
本当に魅力的な土地ですね
さて
今回はこちら→
チャーミングな白い車での旅



前夜のワインの名残りで不調
羽田のお蕎麦でいくらか復調
昼の回転寿司で絶好調

またしても美食旅の予感



カーナビを検討したり
会社にも行ったりして
errands to run
ご贔屓の居酒屋さんでヤレヤレ






アサリと春キャベツ
熊本の野菜は美味しい



地魚のお刺身
地のタコの天麩羅
赤牛の煮込み
あと一品はなんだった
 ↓・・・かな?



今夜は軽く飲みましょう
というツモリだった
けど 
阿蘇のお酒が美味しくてねぇ




山村酒造の れいざん

キリッとした「しぼりたて生酒」
まろやかなにごり「春待酒」





白子を天麩羅で頂きました
初めての食感~トロトロ~

一緒にいると食の充実は約束されます

0 件のコメント:

コメントを投稿