2016年4月14日木曜日

Marty longs for feeling of fullness

ボクハオデブニナリタイデス!

狂犬病の予防接種をして
フィラリアのお薬を貰って
春のお仕事が進みました
12年間 on a diet
1年中 Hungry Marty
不憫に思えて
ご飯増量の幸せな半年
ナント500g増えちゃった!
太り続けては困るので
今日から 少しづつ減量計画


杖立温泉では
気分よく朝風呂と
ステキな朝食を楽しみました






心も身体もリフレッシュ
お湯と薬膳効果ですね



いいお天気です
目指しますのは
黒川温泉

いこい旅館 若者で賑わっていました




面倒臭がりなAggonyaですが
こちらのお風呂も楽しみ
ジャージー牛乳も頂きました




次の目的地は蕎麦街道
いろいろ熱心に検索→
お昼ご飯も楽しみです



蕎麦街道を行きつ戻りつ
辿り着いたお店も大繁盛
花郷庵
マイタケ天麩羅は超大盛り!
美味しくて残念だけど
腹も身の内(-.-)お残し

山焼きの後なので 格別に不思議な景色です

阿蘇の人気スポット
「ラピュタの道」
渋滞もありとの情報
半ば諦めてましたが
しっかり楽しめました
とは言え
走ることはできません
阿蘇の景観として
見るだけです
でも
自然が大きくて楽しい!

加藤清正が熊本城を築いた当時のままなのだそうです


熊本城
左が築400年の宇土櫓
右奥が遠く横向き
天守閣

夕方なってしまい
入城はせず
お濠の外から見学
創建当時から残る
唯一の多層櫓
地上5階地下1階
凄いね~


誘われてジャズライヴに行きました
オープンまでの間にムリを言って
お城廻りお散歩となったワケなので
今夜のお夕食はライブハウスのF&C
(/_;)
グッチさんみたいなvocalist だったね
Africanな Summer Time
Lullabyな What a wonderful world
美味しくなくても楽しかった夜のこと

0 件のコメント:

コメントを投稿