2015年11月2日月曜日

Marty in Fall


毎年の事・・・とも思われますが
年の後半はアッという間に過ぎます
10/14
大切なお二人の誕生日に
今年は花束を送りました

カットもしました

OCT 21 2015
ちょっと記念日気分
ボクノナマエハ
マーティナノデ・・・

Trick or Treat
Halloween with Phoebe's





行事のない日にも
いろんなことがありました




公園の桜の葉
盛大に散って
お散歩はサクサク




Mam's Farm
柿はこんなに色付きました

夜に眠ってしまう花だからネムという名




合歓の花が咲いていて
夏の名残りが
あちらこちらに残っているような
そんな気がしていたけど



今日の雨は冷たかったです
季節はもっと足早になるね

10月の出来事忘れないうちに
記録しておかなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿