2015年5月5日火曜日

Happy Birthdays & Wedding Anniv.


連休以前のある日
Itokichi's
birthday party

お洒落に凝ったディッシュ
堪能しました
お嬢様も頼もしく成長され
cavaのボトルを空けた後
好みのグラスワイン


ソラマチでショッピング
プレゼントは
お揃いのバッグと靴
よかったね

そろそろ帰ろうか
家にはマーティ
シュンノスケもいるよ



なので
品川のエキュートにて
夜の部のケーキ
Itokichi's
birthday party 2nd





イトサン
4サイニナッタノ?

(';')?

兎にも角にも
お誕生日って素敵

さて
GW中のある日
もう一つのお誕生日
そして 結婚記念日


全部まとめて
お祝いしちゃいましょう
お家パーティ
蜂蜜を絡ませたフォアグラ
ステーキにのせました




デザートは
懐かしい気がして
FRO ニポーズをチョイス

こちらは
キャンドル何本かな?

2 件のコメント:

  1. イトさんのお誕生日
    結婚記念日
    おめでとうございます
    みんなでいいお祝い会ができたようですね

    イトサン 4サイニナッタノ?のマ-ティ-の表情がかわいいです
    4本のろうそくで『だってだってのおばあさん』(さのようこ・フレ-ベル館)
    という絵本を思い出しました
    ちょうど結婚した頃に出版された本ですが、今でも子ども達に人気があります
    かわいいくて元気の出るお話なので、見かけたら読んでみてね(ろうそくは5本だけど 笑)

    返信削除
    返信
    1. 桜太母さん(^^)/
      「だってだってのおばあさん」~素敵な絵本ですね!(^^)!早速読みました!
      99歳の私・・・話のできる猫か犬とこんな風に暮していられたらいいな~
      その時のろうそくは99本がいいのか、5本がいいのか悩ましいですね
      お誕生日のろうそくは年齢の数を揃えるのが我が家の基本なのですが、この日は忙しくってケーキ屋さんのよくある提案通りで妥協しました(TT)

      削除