2015年5月12日火曜日

茄子とナッツと黒犬

なんかお疲れ気味らしく
マーティとお昼寝しちゃって
起きてから散歩したけど
ボ~ッとしておりました
(/_;)
そしたら・・・糸さん
お夕食の準備してくれたりして
なんて素敵な日曜日


茄子の入ったミートソース
野菜のスープ
腸詰屋さんのレバーペースト付きパン
!(^^)!
可愛いチョコとクッキーもありがとう




想いだすのは
ジブリミュージアムに
初めて行った日
近くのイタリアンでランチ
ミートソースパスタ
茄子が入っていて
それが美味しくて
思いがけなく
糸さん
茄子嫌い卒業記念日



糸さんセレクション
Aggonya 好みをご存知故
ナッツ入りチョコレート
!(^^)!
いつか糸さんにも
好きになって貰えると嬉しい


セピア色の記憶
秋田犬のタローです

はしゃぎだすと手におえなくて
遊んでいるのに
泣きべその写真もあります


シェパードのタッタが家族になった時は
Aggonya も大きくなっていたので
泣かずに躾ができました
大型犬は
とてもとても魅力的ですが
存在感が大きいので
付き合う覚悟
けっこう要りますよね
クンクン お鼻でお庭のチェック

マーティの朝は早く
5時には下に行こうと言います

ベッドから降ろすと
チャッカチャッカ階段を下りて
pi-を済ませ
ボールで遊んだりしています



ダイニング前も
賑やかになってきました
揚羽蝶の幼虫が
柚子の葉を食べています
パイナップルセージ
チェリーセージ
セイヨウニンジンボク
いい香りです
月桂樹のアロマに包まれ
葉摘みをしました

0 件のコメント:

コメントを投稿