2015年5月27日水曜日

日曜日は横浜へ


日曜日はパパさんとデート
そごうで待ち合わせして
NISSANのショウルームで遊んで
聘珍樓でランチです
リサーチもなく勇気もないので
ありがちなチョイス(?)


どれも美味しそうだし
いろいろ食べたくなってしまうし
ちゃんと半分に取り分けてくれるので
食べ過ぎちゃって
けっこう苦しいAggonya

違いは分かりましたよ


生ビールが美味しい季節
あれやこれやに乾杯して
次は(^^)?
Aggonya はワインですが
パパさんは利き紹興酒セット
(ラベルを貰わず銘柄は不明)
10年なんとかvs15年なんとか



糸さんにお土産を買って
お腹いっぱいだから
元町でも歩きましょう
お買い物したり
ペットショップを覗いたり


ワインバーで試飲したら
素敵な情報
!(^^)!
いざ 山下公園へ
週末のイベント追加です
ベルギービールウイークエンド
ずいぶん賑わっていました

パパさんはビールが大好き
グラスとコイン11枚  3100円

GROSSE BERTHA(?)
MALHEUR12
ST-FEUILLIEN SAISON


出店しているビールの解説
とっても面白い

お腹が空いていればな~
なんて
ちょっとフクザツ 


子犬を見ると思い出す

Aggonya が
マーティと初めて会った日

糸さんが
「このこにする」って決めた日

そして
胸がいっぱいになる

マーティは覚えている?

2 件のコメント:

  1. 素敵な横浜デ-ト
    連れだって楽しそうに歩くお二人を想像しました
    絵になるな~

    マ-ティ-はイトサンが決めたわんこなんだ
    だからイトサンとの絆が深いんですね

    返信削除
    返信
    1. 桜太母さん(^^)/
      桜太くんと一緒の母さん父さんのお二人のご様子は素敵!いつも思います
      こちらのブログからは、お酒が大好きな夫婦なのが伝わっちゃいますよね('◇')ゞ
      マーティは糸さんの11歳のお誕生日プレゼントなので、所有権は彼女が持っています
      Aggonyaはお借りしている~というか、お世話しているという立場です


      削除