2014年12月16日火曜日

お腹いっぱいだと・・・少し不幸

マーティはお留守番です

le Bistro Repas
Saturday, Dec.13,2014

歯医者さんに遅刻
残念だったyouka
&
自動車学校
ハードな糸さん

どちらも応援したくて
今回は
贅沢ランチコース


拘りの器とカトラリー
←器に描きこまれた豚さんです
laguiole は欲しくなりますね
元町のUnionにもありました
・・・が、調べてみると
ちょっとヤヤコシイらしくて(/_;)


オードブルです→
メインディッシュ程のボリューム
しっかりテリーヌ
手作りパンもおかわりしちゃって
3名中2名は既に満腹



メインの鴨のコンフィ
こちらも充実の食べ応え
マッシュポテトを敷いています
いいな~
家でもマネしちゃおう!


こゆるぎ紅茶のクリームブリュレ
ウンカの害で縮れた茶葉は
マスカットの香りがするんですって
気にしないで食べちゃったけどね
youkaの半分は糸さんがお助け

パパさんには量が少ないか~と
思っていたんだけど
このコースなら大丈夫みたい
今度は一緒に来ましょうね


ミンナツカレテルノ?
うん
お腹いっぱいになっちゃった
すっごく
お腹いっぱいなんだ
それでね
お夕食の支度
全然する気にならなくて
でも
youkaと一緒
楽しくお食事したいけど
けっこう辛い状況

ボクハオナカスイテルヨ


飽食の土曜日でしたね

明けて、日曜日
3人揃ったのだから
お出掛けなど致しましょう
・・・と、なぜか
ランチから始まることになるのですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿