2014年12月17日水曜日

ヨコハマ♪タソガレ

歴史を感じる設えにドキドキします
でも
ふらっと立ち寄れる気楽さも
このホテルは持ち合わせていて
それが魅力なのでしょうね






さて
女子3人ランチです


それぞれ強者揃い
このカフェ定番の
ナポリタンも
ドリアも
プリンアラモードも
経験済み
とのことでしたが


↑youka はナポリタン
ちょっと濃い味だよね

←糸さんはステーキピラフ
千切りの紫蘇がたっぷり載って新鮮


Aggonya はエビとホタテのパスタ
クリームソースでした
素直にオーソドックス
マネしちゃおうね



糸さんはレモンパイ
春陽亭がなくなったので
恋しかった?
でも
違うタイプでした

喜久屋とは違うね

youka
ラムボールって何?
言いつつオーダー
お腹いっぱいなんじゃないの?

流石のAggonyaながら
デザートはパス
カプチーノで緩くいきます


元町を歩いて
ペットショップを覗いたり
美味しいパンを買ったり
UNIONでエコバッグを選んだり
KITAMURAで財布を物色
いつの間にか夕暮れ
西の雲の端があんなに光っている
もう帰ろうか



今日もお腹いっぱい
幸せだけど
チョット不幸な気分です


帰宅したら
ポルトガルのティカップ
郵便屋さんが
届けてくれました

わ~かわいぃ
パパさんのオーダーでした
プレゼントが行きかう幸せな季節
嬉しい週末ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿