2014年6月17日火曜日

ジャズが風に~♪♬♪♬


雨だったり、暑かったり
日々、気を揉む散歩です
でも
いつものルートを歩き出せば
豊かな紫陽花色に夢中
(@_@)♡
その量感も不思議な魅力


Swing Ace in 紫陽花祭り

あいにくの(?)上天気
2部構成でたっぷり演奏
レパートリーの広さ
プレーヤーの体力
余裕あるな~と思います
ファン層も厚いようです
そう言えば
我が家のヒーロー
マラカスオジサン健在


隣のカメラ女子はyoukaです

そして、彼女の愛器
拘りのブローニーフィルム使用
小田原おでんを食べたり
産直販売テントで紅花を見つけたり
何処でも楽しみ上手

Aggonyaは紫蘇のポット苗を買いました
cat tail in Marty's Garden
しっぽというより
赤い猫じゃらしって感じです

最近、マーティはなんだか猫みたい
ニャーと鳴いたりします






小田原の錦通りでニッキーを見つけました
チョット話題の小さなぬいぐるみです
こんなところにいたんだね
何故ずっと気付かなかったんだろう?
ブルーのユニフォーム着ていましたよ


    ご飯前に早朝散歩のマーティです
ボールを銜えておりますのは
ゴハンマダデスという意思表示です
(一人で熱中する)食事前のボール遊び
パーフェクトに決めてご飯を食べたいのに
散歩に切り替わったのが納得できないワケ

ギャラリーみたいな
病院の待合室に
新たに加わっていた
ヒロ・ヤマガタ「獣医さん」
私の楽しい気分が
マーティに伝わるのか
8種混合ワクチン
いつもより緊張しないで
お注射済みました

凄い効果だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿