2014年3月7日金曜日

こんな感じに如月が過ぎて


Manhattan
Jazz
Orchestra
in
Blue Note TOKYO

仕事の都合で
約束の時刻に
お連れが現れません
一人楽しく
オシャレなチョイス
ヌーヴォーサンド→

←Ginger Woods
ジンベースの”French75”からのオリジナル

Aggonyaも忙しい一日でした
ヤレヤレ
すっきりしたグラスを楽しみます






ようやく間に合った
ビール好きなパパさん
GUINNESSも美味しそうネ


Pan Fried Foie-Gras served
on toasted 
with Framboise Sauce

カリッとローストされた
フォアグラ
サクッと焼いたパンと頂く
ライヴハウスのお食事って
本当に幸せ~♪


モチロン演奏も楽しかったです♪
それは本当に本当!

マーティはカットして貰って
糸さんの歯も抜いて貰って
イロイロが一つずつ済んで
少し春に近づいている?




新鮮な牡蠣も届きました
ノンちゃんパパ
いつも
ありがとうございます


来年は独り占めせず
お友達にも
分けて差し上げたい
そうしなくちゃいけない
・・・と思っています

こんなに素晴らしい牡蠣
みんな好きだよね

来年はそうしよう!
本当にそうしようと思う!

いつものお蕎麦屋さん
店先に活けられた
桜の太枝
思いがけなくて
オバアチャマの笑顔
嬉しそうでした

玄関の段差に敷石
上がりやすくなったかな?

もう少しすると
暖かくなりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿