2014年3月23日日曜日

10歳のマーティ♡元気だよ

おはようございます

大変にお忙しい糸さんの朝ごはん
マーティがお付き合いしています

早朝から深夜まで
変則的な上に、過密スケジュール
こうしてゆっくりオシャベリできること
少ない春休みです
糸さんのお顔を見ているだけで幸せ
・・・という素敵な絵ではなく
クリスピーナハジッコダイスキデス

espresso
糸さんご自身で淹れました


そういえば・・・先日
朝早く、一人で起きだし
オムスビ握っていましたっけ
コレ→
オムスビの記念写真

何故か、バターロール食べていったけどね

陽溜りのマーティ

例の巣穴から出て
ぽかぽかなお陽さまと仲好し

気持ちいいんだよね



香港繻子欄
紅葉した(?)葉が透けて綺麗
枝を広げて、蕾が3つ

マーティはちょっと迷惑そうです


春になって
お散歩も楽しそうです
しっぽをピンと立てて
軽やかに歩いて
元気なのが何より嬉しい
!(^^)!
階段は抱っこして・・・は
諦めました

自由に行ったり来たり
好きなように暮らしてます


5時を過ぎても明るくて
傾いた陽が眩しい

ルートはアレンジ自在
彼方此方覗いて回ります
お友達も増えました
3年になるんだものね

いろんな方に
声をかけて頂くので
毎日楽しいコース選び


明日
どんな天気かな?

公園の桜が咲きだして
川沿いの菜の花も満開
カワセミもいたね
春っていいね~

アノサ・・・ソロソロ
ゴハンノジカンジャナイ?

0 件のコメント:

コメントを投稿