2014年3月30日日曜日

春から始まる・・・


Neither
heat nor cold
lasts
beyond the equinox.  




オバアチャマの家
小さな立ち雛
今年も会えて嬉しいです 



ヨモギのおはぎ→
オモシロイね

hikarioさんの元気なあの子
この春から小学生ですよ」


赤ちゃんだったお姫様
いつの間に
そんなになったんだろう
・・・
hikarioさんも
赤ちゃんだったよね~
それも
ちょっと前の話って
気がするけどね

なんだか胸が一杯


楽しいプレゼント選考
どうでしょう?
本は読んで確認したい
あれもこれも
手提げ袋↘に入れて
そのまんまを包装したい
我が儘な拘りなのに
どのお店の方も
ラッピング材料を
丁寧に用意して下さって
感謝でした
いつの間にか
八分咲き
気付かないでいても
季節が廻り
年を重ねていく

でもね
二本立ちのこの桜
南側の樹は
咲いていません
それぞれなんです



誰かが言っていた
花が咲くと
景色が明るくなる
春の実感
子ども達が大きくなると
みんな嬉しい

ケーキの箱に入って
我が家にやってきた
小さな仔犬
こんなに立派になりました

お散歩前には自主トレ
ジュンビバンタンデス

0 件のコメント:

コメントを投稿