2014年3月27日木曜日

お友達紹介♡ジョンくん&ランドル

朝ご飯が済むと
Marty keeps watch on Aggonya.
行動パターンから類推
絶妙なタイミングで駆け寄ります

ジャッ イキマショーカ
ごめん
お洗濯物を干してからね




仕方ないので
お庭で遊んでいたら
優しいジョンくん→
門の前を通って挨拶してくれました
マーティオハヨー ジョンクンオハヨー

何故か不明ですが
Marty hates
Golden Retrievers.
ご近所のハッピーちゃん
モモちゃん、ナナちゃん
いつも、ごめんなさいです
でも
ジョン君とは仲好し

ユックリシテイケバ~
ソーシヨーカナ~


一緒にお散歩しているランドル
ちゃんと順番を守って
ジョンくんが済んでから
マーティ オハヨー

ナンデランドルッテナマエナノ?
パパガツケテクレタンダ


←格好いいランドル
赤ちゃんの時、兄弟と一緒に
箱根で保護されたんですって

とっても賢くていい子です
素敵な犬種だと思うけど
ママは全然気にしてみえません
ジョンくんのお散歩は
ゆっくりペースですが
それに合わせて
若いランドルも一緒に歩きます

ジョンくんを立ち上がらせて
行っちゃった


ツマンナイナ~
オサンポハヤクイコーヨ

ジョンくん頑張っているね




マーティもノイロビタンというお薬
徐々に減らして
そろそろ飲み終わります
元気にお散歩したいものね


いろんな出会いがあって
お散歩は楽しいです
吠えちゃだめよ~
ワカッテルッテバ!
知らん顔できるとご褒美
でもね
唸ったりしてみて
猫ちゃんが逃げると
クッキーは貰えなくても
スッゴク嬉しそう
お得意顔です
クリスマスローズが咲きました
暗い色ですが
←陽に透かすとこんな感じ






志乃さんのスローライフ通信
子房が膨らみかけた花の摘み取り
株を保護するお手入れが大事
・・・と知って
早速、実行しました↗

白いクリスマスローズ
欲しいな




ミモザも終り近く
いろんな木々の芽が
凄い勢いで成長しています
もうすぐ、桜が一気に咲くんだね

気持ちの落ち着かない
春という季節

0 件のコメント:

コメントを投稿