2014年2月24日月曜日

食もさまざまです


ナンダロー?

得体のしれない
異形なる鮮やかな物体
・・・
コレ ナニ?
シュンノスケからのお土産
花咲蟹と出会ったマーティ
コレッテオイシイ?

恐る恐~る
そ~っとクンクン
ヤッパリイラナイ


存在感は圧倒的→
味は毛蟹↓に軍配
素晴らしかった~!
しかし
この飽食は既に思い出


Pain Perdu
残念なパン・・・言うそうな
糸さんの朝食には
敢えて食パンを使いました
クタクタ軟らか食をご用意



これには訳が!
糸さんの危機

寝転んでいる親不知

2本抜いてきましたら
(TT)
それはそれは大変

涙が出るほど痛くて

口も開けられない
何も食べられない



weiderとお粥の1週間を過ごし
愛情一杯のスープやキッシュ
大好物のマカロニ料理
ようやく、少し食べられる様に
(TT)
右の頬はペコちゃんみたい!
しかも青い痣が黄色くなり
触ると痛い・・・というのに
本日、抜糸
更に左2本の抜歯
左の頬もペコちゃんになる?
ジャンクを仕入れて臨戦態勢
いつになく荒んだ食欲
なんか心配だな~


by youka
素敵な景色→
youka in Turkey 

世界三大料理って
中華料理、フランス料理
トルコ料理なんですって!
知らなかった・・・本当?

トルコで美味しいもの
いっぱい食べてきてね~

トルコ語は分からなくって
英語も通じないけど
人々が優しいから大丈夫
・・・という報告

こちらもちょっと心配です

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    先日は、桜太ブログへのコメントありがとうございました。
    長男がなんとか結婚し、現在「やれやれ~」な気分の私です。
    男の友情ばかりを大切にしてきたヤツなので、いつになることかと思っていたのですが、昨年の今頃「実は」と報告を受け、驚きました(笑)

    Aggonya家にもきっと「あ~る日突然」その日がやってきますよ。

    ちょくちょくおじゃましながら やっと初コメントとなりました・・・すみません。
    いつ訪問しても素敵なブログ・・・マ-ティ-のお庭も かなり充実してきているようですね。春の記事が待ち遠しいです。

    糸さん、たいへん・・・まだこれから2本ぬくの?
    早く回復しますように・・・

    また伺います。
    あ、リンクお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 遥か高校生だった頃、桜太ママさんのセンスにknockoutされた記憶があります・・・今、日本男児犬 桜太です(http://fujinoakasiba.blog.fc2.com/)に感じる魅力は、多分同じものだと思います・・・人を惹きつける才能(?)だね~
      毎日、桜太くんに会うのが大切な日課で~す(^^)/いつか、一緒にお散歩致しましょうね(^_-)-☆

      削除