2014年2月4日火曜日

これから、春


by youka
youka
盛岡だそうです
蒸気機関車
感動したんですって
さすがイーハトーヴ
「銀河」というんですって
☆彡
それにしても
寒そうな風景だね
木々や草花
氷温保存状態?

北国では
ワンちゃん達
雪の中
お散歩するのかな?


週末、こちらは春の陽気
(・・;)
a gardener in a hurry
in Marty's garden





マーティも一緒にお庭で過ごそう
日向ぼっこね~



イヤダナ~
オウチニハイリタイナ~

いつも着ている
一張羅のベスト→
Back to the Future
マーティ・マクフライみたいでしょ



西側のつる薔薇2本
10m程に伸びた枝には葉もあります
どこで切るのか( 一一)全然わかんない
①芽の様子が剪定の基準
②葉はむしらなくても平気
③赤い枝、緑の枝は健康

あっという間にお昼になって
あっという間に夕方になります

ドーデモイイケドオウチニハイリタイ

またしても、課題は保留


またしても、ボロボロな週末でしたが
happy present from パパさん
元町からこんなに大きな包み
オシャレなバッグ、ありがとうね♡
すっかり元気になってしまった!
長~く大切にするね
パパさんにも評判の腰痛対策グッズ→

節分の夜、糸さんの帰宅が遅くて
盛り上がらなかった豆まき

それにしても
この町内の豆まき率は凄い!
散歩のコースは豆だらけ
なぜだろー(・・;)?


立春の名に違わず
思いっきり
寒くなりました
 夕方のお散歩
雪になっちゃった

公園では
子供たちが大はしゃぎ
マーティも
勢いよく小走りしちゃう

なんか楽しいね


マーティの顔に雪片
解けないでのっかってる

こんなに冷たい風
今年初めてかもしれない

ずいぶんと
古くなっちゃったけど
こんな日は
やっぱりこのベスト
一番いいみたいだね

とって~も寒がりのyouka
冷たい思いをしないで帰ってこれたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿