2014年1月30日木曜日

オクスリノンデゲンキニナリマシタ


風が冷たくても(><)楽しいお散歩
鷺の脚は冷たそうだね
「犬は靴を履かなくていいの?」
なんて聞かれちゃった
マーティには要らないよね?

サギハツメタクハナイデショ
ボクハクツホシーデス

そんなある日・・・あれれっ
3月の気温ですって
(/_;)
春にはもう少し待っていて欲しい
つる薔薇の誘引や剪定
まだ・・・なんです


「葉を落としたイチョウの枝が
空にひび割れを作っている(舟を編む)]
←鷺を眺めているシルエット
川の法面のスクリーンには
桜の枝がひび割れみたいに映っていた
朝陽の中の風景


雨が降る前に
ブルー・マゼンダと出窓下の薔薇
2本だけ誘引し直しました

去年の紐を解いて、新たに結んで
鉛筆より細い枝は切りました
賢明にも・・・よくわからないところは保留
薔薇との戦いでAggonyaはクタクタ

タイクツなマーティ監督
←かなりご機嫌斜め

消炎剤を1日おき
神経のお薬を朝夕2回
今は痛くないみたい

一人ボール遊びも過激
猫追いもハードです

それは嬉しい半面
養生して欲しくもあります


腰痛でシャンプーを控えて
けっこうボロなMarty

庭鋏で小指の先を切ってしまい
その上、薔薇の棘で傷だらけ
ボロなAggonyaの手と記念写真
エッ ヤダ~

糸さんが紅茶を変えました
糸さんは珈琲を好みません
ずっとレモン・ティ派でしたが
最近はミルク・ティも飲みます

シュンノスケは緑茶好き
youkaは珈琲通です

マーティはこの頃、水を沢山飲みます

0 件のコメント:

コメントを投稿