2014年1月23日木曜日

Martya's Gardenは荒れ放題


~誰もが
自分だけの
心地よい時間や空間を持っている
いつでも、心が帰る場所
そして
そこから歩き出す場所~
(2014 The  Melody of Life  FEILER)


Aggonya にとって
それは・・・ダイニングのこの椅子?
それは・・・家族のために料理をしている時?
そして
このフレーズに続く
~自分と向き合う勇気~という言葉に
ちょっと心が揺れた

ソレッテ
ドーユートキカナ?

カンガエテミタンダケドネ
コンナフーニダッコサレテイルノ
キモチイイヨ ↓ ZZZ



ソレニ
ジブントムキアウユーキガデルンダ
ほんと?
これからもいっぱい抱っこしようね
とっても嬉しいよ♡


イヤイヤイヤ
イッパイッテノハゴエンリョシマス
ケッコウツカレルカラサ
ママガシタイトキダケッテコトデ
オネガイシマス

ふ~ん そうなの?

珈琲を淹れる時間も好き

ゆっくり飲む時間がなくても
お湯を沸かして、一杯だけ淹れることがある

最近、ちょっと滅入っているけど
youkaに貰った珈琲を淹れていると
ジブントムキアウユーキがでるみたいだよ

私のことを想ってくれた時間
確かにここにあるから・・・
だからプレゼントって嬉しいんだよね

時間がないから一口しか飲めない
でも、勿体ないから
←こんな風にとっておくことになる
貧乏性だからね

成人のお祝いを
多くの方にして頂いた糸さん
バイト先の店主様からの花束→
(いつも天主と変換してしまう)
糸さんのお部屋は春の様
大人になるって嬉しい

youka からのお祝いの品は
ちょっと大人なChloeの香水



Aggonyaにもプレゼントありがとう
お洒落すると元気が出る
自分のこと大事にしたいと思うね

新しいガーデングローブをして
そろそろ庭仕事をしましょうか

この頃、冬籠りして(^^ゞ忘れてしまいそうでした
Marty’s Garden
心地よい空間をマーティと一緒に作るのも
とても大切な時間だということ

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにマーティーの庭拝見しました。お屠蘇とおせち料理で祝うお正月素敵ですね。我が家も考えてみたら母に教わりながら40年間一度も欠かさず続いています。子供たちが引き継いでくれたらいいなーと思っています。でも今のところは私の完成品を食べるだけですけどね。また英会話ご一緒できるのをおまちしています。

    返信削除
    返信
    1. Etsukoさ~ん(^^)/Susieの英会話クラスの空気が懐かしいなぁ~お喋りしたいです(TT)今年のおせち料理はしっかり作りたかったのですが、まさかの体調不良で娘達に助けられながら、ヨロヨロと間に合わせただけで情けなかったです。でも、健康でなくなると、それまで見えなかった事がはっきり意識できたりして、少し賢く、優しい人になれました(^^ゞ

      削除