2014年1月13日月曜日

美しい絹


youka(1/1)
初めての紬
かわいい帯紐でしょ
オバアチャマに
お借りしました

朱の色
織りの模様
組みの模様

絹は美しいね


糸さん(1/1)
懐古的に楽しみます
つまり
Aggonyaの振袖
ずっとずっと前
この柄に出会った
懐かしい、あの時
幸せな空気
そのまんま
ここにあります


コレハナ~ニ?
ヒッカイタラタノシソー


こら~止めて!

ドーシテ?


(--〆)

どうしてもですっ!


「マーティ、オバアチャマのお膝においで」
お炬燵に収監されて(*_*)やれやれ

ニュー・イヤー・コンサート(1/5)
振袖とチャイナ・ドレス
各7人揃って
←艶やかなお出迎え

豪華な出演者に
花束贈呈↓


とって~もハードだった
けど
楽しい一日でしたね
Aggonyaはね
人の声っていいなぁって
思いました
イタリア語もドイツ語も
わからないけど
(/_;)
それでも美しいなぁ~と
思いました



成人式を前に
撮み簪を選びました
実は・・・
Aggonyaの手で
いつか作りたいと
夢のように
思っていました
間に合いませんでした
(TT)
←美しいです
白菊とマーティ(?)


着付けをお願いする度
その様々な技に驚きます
糸さんの帯紐(1/13)
こんな風に遊んでくれました

着物の趣味も奥深くて
Aggonya には遠い世界

何もわからなくても
美しいって感じられるのは嬉しいです

庭の踏み石で
冷たくなっていたメジロ
小さいけど輝いていた命
ここで終わってしまった

絹糸のように光沢のある
綺麗な緑の羽毛を着ていたんだね

自分自身がこんなに美しかったって
知っていたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿