2014年1月19日日曜日

Marty has backache.

ご心配をおかけしましたが
Aggonya
徐々に復調しています
youkaのプレゼント
ようやく
丁寧に淹れて
美味しく飲めました
あぁ嬉しいな~

      
お正月だからなんて
言いつつも
なんか
胃に優しい素材
健康食っていうか
(';')
病人食?

お皿でごまかしてるけど
お正月じゃないな~
という感じ


これでは糸さんが可哀想・・・と
黒豆の向こうには
シーフード・パスタ・サラダ
これが精一杯
(/_;)
などと過ごすうち、糸さんも過労気味?
いつもの元気がなくなって
まさかのお粥生活
(*_*)
それってかなり稀な状態!


ミンナダイジョーブ?
心配してくれていたマーティ
←元気だったのに
木曜日の夕方
例の、ハイエナみたいな反時計回り
(><)?
一晩たっても良くならないので
レントゲン撮影
「背骨の隙間が2か所狭いですね
痛み止めの注射
神経に作用する注射しますね
痛くなくなっても、安静にしてね!」

ハイ

2日間×2本の注射
今日からは飲み薬です→
「体重を減らしましょう」
ご飯とオヤツ、減らさなくっちゃ
パパ
ヨウツウヨボウノダイエット
イッショニガンバローネ

雪の予報が出ていた、この日
突然シュンノスケが深夜に来て
朝、帰っていった
「マーティが心配だったからね」
・・・って(・_・)?
マーティが電話したのかな?
彼の新住所、他の誰も知らないんだよ
雪は降らなかったね
一番寒い時期だけど
すっかり葉を落としたライラック
新芽が出ています→






←月桂樹にも
小さな葉が嬉しそうに光っている



ミモザは
たっぷりの蕾
風に揺らせて
寒さなんて
ぜんぜん
気にしない
春は
すぐソコだよ

みんな

元気になろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿