2013年11月28日木曜日

ヤモリが落っこちちゃったり

長~いお散歩して
やっと帰り着いた暗い玄関先
ヤモリと逢いました→
やぁやぁ(^^)お元気?
なんて言いながら
マーティそっちのけ
家に駆け込んでカメラを持ち出し
グ~ッと寄って接写→

・・・してたら
ヤモリ
緊張したのか
落っこちちゃって
ビックリシタ~ 
(;・∀・)
どこ行ったんだろ~?
探してみましたが
見つからない
きっと大丈夫だよ・・・ね

さいきん・・・ものが落ちる
炊飯器も落ちた
オトシタンデスヨネ

うんともすんともいわなくなった
もう、何も落としたくないね

←ブルーベリーの紅葉が美しい
うまく撮れないのが悔しいよ






 ドーデモイイケド
モーイエニハイリタイデス

youkaの銀杏も綺麗な黄色
 こんなに小さな木が
その細い枝に
けっこう大きな葉をつけてて
なんだか
頑張っているよね
 もう大人なんだ

 
 アノサ
キョーハ
イソガシイッテ
クリスマスツリー
カザラナクッチャッテ
イッテタヨ

そうそう
大変だ~
忙しいんだった


Aggonya
クリスマスツリーはね
野暮ったい感じが好き
垢抜けていないっていうか
ごちゃごちゃしていて
お洒落すぎなくて
そして
大きいというのが大事

古いオーナメントも参加して
不揃いでちぐはぐ
ばらばらな思い出が楽しい
でしょ

 

何年か前に紙粘土で作った
色付けしないままの
バラとクリスマスローズ


 


先週、花屋さんで一目惚れした
このバラの色に
クリスマスローズはペールグリーンに
してみたくなったり・・・


とりあえず
デコレーション完成
\(^^)/
今年はライトを更新しました
LEDの光は強くて
透明なオーナメントが
今までより輝くので
少し
明るくなったかもしれない
どう?
ナントモイエマセン

去年はめげちゃったけど
リースも作ろうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿