2013年11月29日金曜日

キッチンの新しいお仲間

もしかして冬?
急に風が冷た~くなったね
鼻先がツンツンする
マーティも風の中を小走りする
確かに冬だ
昨夜のうちに
公園の桜が散った・・・全部だよ

 先週末
珈琲ポットを探しに行きました
淹れるための細口ポットではなく
珈琲を落とすポットね
陶器はなかなか決められないでしょ
困ったら保温できるタイプを買おう
なんて思ってました・・・ら
やっぱりね~ alfi がゾロッ
違うんだな~(・・)
格好良すぎるよね
仕方なく陶器売り場をウロウロ
これ?あれ?
悩んだ末にたどり着いたのが
←なんか(^^)いいかも
保温はできませんが・・・ね



柏屋は素敵なキッチン用品屋さん
優れものが並んでいて
デパートとは違う雰囲気で
いろんな道具に出会えます
好みの和食器もいろいろある~
我慢は辛い(・・;)
欲しかったチーズおろし
買ってHAPPY→



やれやれとお支払いを待つ間
使い勝手のいいサラダトング探し
↙ケーキトングらしいけど
気にしない気にしない
↖ディッシュトングもお揃いで
コユキちゃん家の玄関
遊びに来たよ
ウエルカムな彼
そう
コユキちゃんは男の子
彼等は仲良し
カットしたてコユキちゃん
マーティはボシャ犬
過去最高水準更新中
予約はしたんだよ
(*_*)
1週間間違えてたみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿