2013年7月23日火曜日

ゆめみるHawaiiゆめみてますが

マーティと一緒に庭のトマトを摘んで
しっかり冷やして・・・お夕食♡
こんな日常が大好きです
メンドクサガリビンボーショー
つまり
バカンス向きではないAggonyaですが
夏休み
非日常なこともしてみたくなります

行ってみたいところある?
パパさんに聞かれて
はい
観たい景色あります
 見てください
ヨレヨレだけど→
ず~っと取ってあった
この写真!

Maldives
いかがでしょう?


ナルホド
行くのがメンドクサソーだね
ウ~ン要するに
地上の楽園か!
わかった(^^)v
 リスクアセスメント的にも
 Hawaiiでしょ!
あっけなく会議終了
(';')? 
Aggonya in Hawaii
似合わなくない?
youkaがずっと行きたがっていたのに
家族の揃うタイミングも難しかったし
いろんな余裕もなかったし
でも、正直に言うと(/_;)
Aggonya的に気持ちが向かない場所で
 実現しなかったんだけど

不思議な事に
俄かに気持ちが前向き
この際、行ってみよっかな~みたいな

 「パリのルール」に似て非なる
←「ワイキキのルール」
思いっきりガイドブック
いつにない事前調査?
(@_@)?
ワイキキって素敵な所みたいね
はい、周知の事実

 
行ったことのない北欧にも
行ったことのある国々にも
旅心を持つ・・・らしくもない傾向
心が健康になってきたんだと思う

 

  
自分の残り時間とか考えて
欲張りになったんだとも思う

アフリカにだって行っちゃうかもしれない 

 
ハワイッテトコロスズシーデスカ?
あっ・・・マーティ
Harimさん家とどっちがいい?

ソレハモチロンHarimサンチデス!
キマッテルジャン

0 件のコメント:

コメントを投稿