2013年6月30日日曜日

Martyも一緒に記念写真

写真館に来ました
緊張しています

 ヘアースタイル
キマッテル?

 この日の主役は
マーティ!
ではなく

糸さんです!
振袖は熊野桂堂 作「松彩」
二十歳の記念写真の前撮りです

オバアチャマ
Aggonya's Mam & Dad
シュンノスケ & youka
糸吉、パパ、Aggonya & Marty
総勢8人と1匹
賑やかな撮影風景

笑顔の記録
ちょっと疲れたけど
楽しかったね

 


それでは
四季亭にて祝い膳

←ず~っと冷えていた、あの貴腐ワイン
ようやくコルクが開きます
食前酒としてお持ち込み

 
美しい懐石料理
先ず、枝豆のお豆腐

 




鬼灯、可愛らしい揚げ物
 和食の季節感、彩りの粋


贅沢なお椀
 







桜海老の真薯でした
 
  〆張り鶴を頂きます








舌に心地好い品々



爽やかな燕の姿
新生姜を仕立てる技
 




冷たい煮物




ちりめんじゃこのご飯
山椒の香り
ゆっくりとお食事を楽しみながら
いい時間でしたね


果実のデザート
夏ミカンは姿そのままにゼリー

全てのお料理が軟らか
板前さんの心配りです
感謝


皆、笑顔の一日になりました
この幸せを記録した写真・・・楽しみですね

 

2 件のコメント:

  1. お嬢さんの二十歳のお祝い、おめでとう。家族全員そろってのお祝い本当にお幸せですね。素敵なご家族だなと思います。きっと愛情いっぱいに育ててこられたんですね。マーティーの庭のように。

    返信削除
    返信
    1. 自分の年齢を言う度に、我が事ながら驚きます(><)末っ子の年齢を確認するのは、それ以上の思いがありますね~
      この娘が1才の夏、義父が亡くなりました
      とっても素敵な人だったので、多くの方が偲んで下さいますが、その度、病室で彼の傍らで眠っていた子、覚束なく歩き始めていた子・・・と、この子の事を思い出される様です
      私も、義父とお別れして19年になるのだな~と、この子の年齢から数えます・・・ずいぶんと遠い日になりました

      削除