2021年8月4日水曜日

危ういながらも・・・


モザイクとステンドグラス
サイズを調整しながら
パーツは(おそらく)完成

真鍮の枠で囲むのに
先生の手をお借ります

「現場で仕事しましょう」とのこと
拙宅リビングでの作業です


ケイムを切ってハンダで繋げ
予定通りの規格に仕上がりました
やれやれ
ガラスは厚みが様々なので
フレームとの隙間ができます
パテで固定するのですが
これは宿題となりました
だから
持ち上げるとギシギシ鳴ります


陽に透かしてみました

設置予定のスペースに木枠があり
上下左右5cmは光を通さない為
全体のバランスがどうなるか
ちょっと不安な思いも
( 一一)?


この日の朝
いろいろあって病院に行こうと
一旦はキャンセルさせて頂いたり
大変にお騒がせな顛末
結局
マーティはず~っと眠っていて
脚も問題ない様子でしたが
午後のお教室は欠席しました
・・・大丈夫なのかな~?


鳩の番が通い始めました

お留守の間に崩れたりして
更に危うい感じの巣
細枝が落ちていたりもしますが
しっかりとリフォームできた
・・・とは思えません
!(';')!
困ったな~気になるな~

0 件のコメント:

コメントを投稿