2021年7月20日火曜日

Cool Marty & Swallowtail butterfly


 4月から数えて
100日経過のモシャモシャ
さて、どうしましょう⁈

心配なら・・・自宅トリミング!
調べましたが・・・無理無理無理
今さら出来る筈がありません

ゼンゼンヘーキ

トリマーさんに預けるのを
躊躇する日が来るなんて
想定していなかった
「無理なくやってみます」の言葉に
お任せしましたら・・・
とっても元気に帰って来ました
帰宅して トリアエズチュール

心強いトレビワンさん
これからもよろしくお願いします


上の写真の様に右を下に
脚を投げ出し寝ることが多いけど
逆に寝る時には
何故か横にはならずに
必ず半うつぶせ
左右の好みがあるのか
何処か不具合があるのか
首が疲れそうなので
枕を入れてあげたりします


私は・・・多分マーティも
枕には頓着ないのですが
夫はいくつも持っていながら
どれも気に入らないらしく
たいそう苦しそうでした
新たに手に入れた枕で安眠
悩みが一つ消えたそうです
メデタシメデタシ


お友達から夏野菜が届いたり
庭のトマトやバジルを摘んで嬉しい夏
月桂樹ほどの高さのフェンネル
料理に使う葉っぱは僅かだし
シードは収穫すらせず蝶々の為の園芸

あげは蝶が来ていました
毎年、あげは蝶が近くを飛ぶと
亡き義父が語りかけている様に思います


まだ明るいうちからお夕食
夏だからこその楽しさ
youkaから届いたワインが美味で
更にご機嫌です

お酒が好きだった義父の命日でした
とてもチャーミングな人で
もっと一緒に過ごしたかったと思います
この日、春さんは夢で逢えたそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿