2021年3月19日金曜日

元気の秘薬は・・・


公園の桜が咲き始め
風もいい感じに吹いて
待ち遠しかった春が
ちゃんと来たんですね

お花見散歩の人影が増えて
和やかな雰囲気です
今年の春
特別に待ち遠しかったよね


マーティもお花見散歩

・・・ンナワケナイシ

背中にあたる陽は暖かだけど
頬には風がひんやりと吹いて
こんな日が好きだな

ボクモダヨ


冷たい雨降りだった七七忌
それでも納骨の時だけ
小降りになって
傘をたたんでお参りできました

優しかった叔父が
空で微笑んだ気がしました


苺に山桜桃梅の花が散って
どちらも実を付ける準備だね
ミモザの輝く色はくすみ始めたから
高枝切り鋏で切り落とします
そろそろ強気な雑草を抜いたり
月桂樹やシマトネリコの
幼い柔らかな葉を眺めたり
そんな日々
ちょっとお疲れ気味・・・?


緊急事態宣言下ではあるのですが
お彼岸のお墓参りの後
ランチへお誘いしてしまった!
とんでもなくお久しぶりだね
ホッとできるお友達との時間
やっぱりスゴク元気になれました

バフビューティの芽は古枝に出難い

話題は尽きることなく
アンナ事もコンナ事も
薔薇情報も盛り沢山
とうとう
お喋りは🅿に立ちながらも続き
!(^^)!
本当に楽しかったんだよー

薔薇のお庭廻りの約束をしました
その日までそれぞれ頑張ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿