2018年12月13日木曜日

イロンナコト アッタヨネ!


寒くなってきたので
セーターでお庭をウロウロ

バフビューティがよく咲いて
思いがけずはなやぐ冬の庭






寒空の下
シックなバフイエロー





この花の散り際の色が好きと
以前、ご近所の方に声をかけられ
薔薇好きの心を知ったものです





高校時代の仲好しRikaちゃん
実は薔薇マニアらしい
いろいろ頼りになりそうだよ!



でもね
「馬糞は福岡の平田ナーセリー」とか
ちょっと次元が違うかも
(';')?
ホームセンターの「薔薇の肥料」
テキトーに埋めるだけの私なのですよ


それでもちょっと
影響されてみようかしら
(ムリムリ)
マシン油の事を教えてくれて
ありがとう(^^)/
カイガラムシと戦う覚悟できたよ!
これからヨロシクです!


モザイク教室の支度を
玄関前に置いて出掛けてしまい
(/_;)
小さな鳩のステンドグラス
作って参りました
クリスマスツリーに保管
まだパティーナ仕上げ前の銀色




そして
寒くなると浮上する
ドアの開けっ放し問題
装置で解消することにしました
さて
機嫌よく過ごせるでしょうか



肝臓の数値がよくなって
一旦やめたタチオン錠50mg
血液検査の結果から
再開して一月です
お散歩の距離がバロメーター
まだ、一周半で帰宅します
それでも
春よりはずっと元気です



健康は何より大事
流行りものに敏感なパパさん
やはりEPAですよね!







美味しい食事も大事
鎌倉でブッラータを仕入れます




キヌサヤもスクスク育っております
この後はどうなるの?

ゆく年を気にして
くる年を案じ
残る2018年の日数を
数えるこの頃です

0 件のコメント:

コメントを投稿