2018年12月18日火曜日

忙中自ずから・・・


もう振り回したりできません
玩具にしては叱られていた
あの小さなお家は椅子に固定
ホットカーペットの上なので
ヌクヌク寛ぐマーティ

短い冬の一日をこなしながら
時にこうして窓の方を眺めたりします
頭をのせられるように工夫→
気に入ってくれた様です

ダイニングの椅子の上と
リビングのPOANGも好きです


Etsuko先生から
クリスマスレターが届きました
お元気なご様子で嬉しい
お母さま、お姑さまの事など
心配されながらも
神様といられるので素敵に明るい
その穏やかな言葉を心にしまいます


オリーブを咥えた鳩
ピカソと並べてみます



もしかしたら
葉っぱの向きって
('_')?



←こうなんじゃないかな?
なんて思ったりして


疎かにしている庭仕事
(/_;)







買って来たポットのまま
それでも元気に育つネメシアたち
ごめんなさい



とにかく不思議と盛大な
イタリアンパセリとか






再々復活の
可愛いプリムラジュリアン





ガーデナーの怠慢をよそに
庭はそれなりに賑やかです




年越し蕎麦ではないのですが
パパさんと小田原散歩しました
忙しない週末ながら
なんとなくお城の天守閣に上り
開府五百年を学んで参りました

0 件のコメント:

コメントを投稿