2018年11月29日木曜日

それぞれの秋



秋の薔薇の濃い花色と
ブルーベリーの葉が庭の彩り







今日はちょっと寒い?なんて
マーティとオシャベリして




風と陽光の中
季節を感じます





あ・・・小さな虫がいる!

涼しくなっても
安らかでいられません
チョウレンジハバチの幼虫とか
見つけたりします

ビリヤニ

人も色々な物を食べて
生きています

☟こちらは☞
シュンノスケの出張先でのお食事


美味しそう・・・でも
ピンクのボウルは棄権したとか

お腹を壊さず帰国できてよかったね



高層マンション
その前にはスラム
大都会

世界は広くて
知らないことばかり



天気情報には
空気質指数の表示
←コレが中程度とのこと



ダイジョーブダッタ?

実はマーティ
チョット健康不安気味
血液検査の結果
肝臓のお薬を再開することに(/_;)

デモダイジョーブヨ

リガトーニのゴルゴンゾーラソース

ぐっと雰囲気が変わり

オバアチャマと私の両親
お久しぶりに会食
女性でいっぱいの店内
賑やかなオシャベリ全開



80代後半の3人
きちんとカトラリーを扱い
イタリアンを楽しみました
まだまだ大丈夫みたいです

秋のいい一日


帰りの駅のホーム
少し風が冷たくなってきた

いい笑顔と過ごしたから
心が軽くて明るい
でも「さようなら」は少し淋しい

暗くなってしまうけど
マーティのお散歩はできるね

0 件のコメント:

コメントを投稿