2018年11月1日木曜日

霜月になった!

by Itokichi

ちっとも更新できずに
9月末から2週間分
ざっとまとめたのが
「神無月になって」でした
あれれっ
あっという間(?)に
霜月‼
ハロウィンも終わってしまった
(-.-)?
何していた・・・んだろうか


糸さんとルパへ

前回は満腹で苦しみましたっけ
なので
軽いランチコース






タピオカにソースを注ぐ度
可笑しくて手が震えちゃうね
今回はマンゴでした
 

小田原のシャッター通り
なんとも淋しい感じ
でも
美味しい台湾料理店があると
パパさんが誘ってくれました
エスニックもいいね~



オバアチャマの89歳のお誕生日
1週間遅れのガーデンパーティ

始まりは上天気




野菜は丸ごと焼くのだそうです
シュンノスケのご指導の下
刷毛も調達しました



家族BBQは久しぶり
いつの間にか
よそで経験を積んだ方々
頼りになります




通り雨もタープでやり過ごし
ゆっくり楽しみました
撤収も手際よく捗って
夕方には解散



モフモフも限界?

ようやくトリミングして




ハンサムになりました



糸さんに
可愛がって
もらって




散歩コースに秋が来て






後日にはタープを乾かしたりしました



やはり
いろんな事をしていたんですよ



色の濃い
秋の薔薇



白いアーチを買いました
庭のデザインもしたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿