2016年7月27日水曜日

Marty is interested in ・・・

マーティの鼻先 網戸越しのはかない影

小さな命に出会うとドキドキします

マーティは?

イエ ベツニ トクニハ・・・

Phoebeのお庭の紫陽花をドライにしてます




精一杯強がっている
幼くも生意気なカマキリくん

可愛いよね



頑張るんだよ!と言いつつ
ギャング予備軍でもあるので
複雑な思いもあります
(-.-)
でも、大きくなってね!

市販品よりこの寄せ集めがよいと思えたり

出窓への階段をリニューアル(?)
軟らかいクッションは足腰に負担?
硬い物に交換してみました
コレはイメージ作りの過程
理想のステップ求めて検索
さんざん検討して
購入クリック一歩手前で再考察中
作ってみたくなってきました


~誰もいない通り
新聞配達のバイクとすれ違う
そのうち景色が変わって
駅に向かう人
自転車を預ける人
Phoebe は植木屋さんスタイルで
お庭仕事をしていましたよ



マーティの興味は
駐車場の車の下の猫ちゃん
このブームはいつまで続くの?

ネコハエーエンノテキデスカラ

私は
長閑な散歩が好きです

庭に出られないもどかしさが・・・

帰宅後も監視は続きます

庭に侵入するちび猫を追って
ダイニングからリビングに突進
夢中に駆け上がるステップ
ずれたりすべったりする様な
生半可な仕様では困る訳です



マーティの監視台の出窓
Aggonya の制作台でもあります
今度は何にとりかかろうかな
ガラスカッターの練習
小品を作って遊びます

 
そんな静かな午後
マーティはオトウフにいて
ずっと
夕方の散歩を待ち続けています

なんかね
監視されている気分なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿