2016年7月6日水曜日

Do, or do not. There is no "try".

香草とマーティは家の中で待機です

相談センターに通わなくなって
時間がたくさんあります
コレが本来の Aggonya's style
今日はなにしよっかな~
気になっていたアレコレ
片付けていくのは楽しい!
('◇')ゞ
今のところはね

マーティの好物(?)ハコネクロアも避難

なんとなく避けてきた薬剤散布
植木屋さんに電話しました
タイミングは梅雨明け頃です・・・と
一昨日にはそう伺ったのですが
今朝、完了しました
梅雨入り前の分をしていないので
急いで来てくださったようです


ステンドグラスの鳥に虫除け効果は無くて
昨日のこと
英会話クラブに出掛ける前
西の薔薇を縁側から眺めていたら
あぁっ(@_@)白く透けている葉!
見過ごすのはもっと怖いので
泣きたい思いで
苛蛾の幼虫を捕獲したのでした
もう(-.-)イヤ!

草や花に近づかないで欲しいのですが

もう一つのマーティの虫問題
毎日ノミ取りコームして
もういないのかな?と思った矢先
お腹を舐めているので見てみたら
もう(-.-)とりつかれてると確認
なるべく避けたい薬剤投与ですが
これしかないとフロントライン
今朝、完了しました

ご機嫌な時代は思い出してこそ?

昔の写真も整理しています
アルバムに貼ってある時には
全体に暗いトーンに感じても
背に何も入れずに透かして見ると
背景も明るくてきれいです

片付けは整頓より整理
”とりあえず”は止めなくては!と


0 件のコメント:

コメントを投稿