2016年7月2日土曜日

虫対策は計画的に!


プランのないままのモザイク
ステンドグラスで縁を作って
一応こんな作品となりました

最初からいろんなこと考えて
構図や細部に拘って制作
ソレが大事!と思いはします
ソレがどうしても出来ないのです


ガラス材料をいじっている内に
イギリス土産のきれいなタイル
こんな風に使ってみたくなりました
ガラスは透かしてこそ!です
(^^)/
放ってあったガラスフレームにも
ず~っと前に買った
半端なタイルを貼りました
イキアタリバッタリが楽しいのです


注射よりカットを優先しました

きれいになったのに
ワザワザ
草の下に入り込まないで!

アッ シャシントッチャダメ~ッ!


病院の待合室で会ったのは
ハリネズミさん
とっても可愛かった!
でも・・・背中の針が
短く折れちゃっているみたい
早くよくなるといいね



ちょうどハリネズミさんくらい
糸さんが切ったマンゴー

イイニオイダナー






もちろん
(-.-)
貰えませんよ


ピエールドロンサール
今年はご機嫌がよく
ずいぶん返り咲いています
でも
この時期の花には虫が入って
とっても痛々しい


やはり
虫予防をお願いしようかと
思い始めました
これからの季節を過ごす間
ずっと辛い気がするし
今年は野菜も育てていないしね
今からでも遅くないか調べてみましょう

熱はないけどだるいのかスヤスヤ

遅めの予防接種
それは無事に済んだものの
(/_;)
マーティの後ろ脚にノミを発見
1ヵ月前にフロントラインしたのに!
どこかで取りついただけ?
ノミ取りコームで調査中です
(@_@)

0 件のコメント:

コメントを投稿