2016年7月16日土曜日

なんとなくそのまんまだったけど


ガラス絵の具を残してre-remake ♡ ピッチが「オカエリナサイ」 

長かったマンション生活
そのまんま なんとなく
忘れ置かれていて
なんとなく そのまんま
引っ越してきちゃった
けど
改めて飾るような物でない
ガラクタ
例えば、壊れた写真立て
いじっているうちに
困った習性があります
そして(-.-)もう一度!

人だけでなくマーティにも反応しますよ

玄関をスッキリさせる為に
次に
下駄箱の下に照明設置
それを
色ガラスでチョット遊んだんです
('◇')ゞ
停電時用に人感、乾電池、LED

既製品にアレンジでもソレナリに

キッチンツ-ルスタンドを探していました
洗ったツールを乾かす為に使うので
スカスカしていて欲しい
底に湿気が溜まるのは困ります
好みの物がなかなか見つからず
ウンザリしていました
(-.-)
作ればいいと気付かなかったワケです
!(^^)!
な~んだ!


チキンハムがブームなの?
知らなかったけど
テキトーに真似してみました
脂肪も添加物も心配ないから
なにより健康的



ローズマリーを巻き込みました
塩と砂糖タイプ、塩と胡椒タイプ
(';')
どっちも美味しいね

ソファの位置を変えたらココが風の通り道らしい


そう言えば
6月の注射前の検診では
元の体重に戻っていました
太り続けなくてよかった!
ご飯のカロリー管理ができるので
楽に調整できちゃうんですね
(^^)/

きれいになったお庭で小鳥が遊びます

7月上旬の芝刈りは炎天下
パパさんはお疲れ様でしたが
オバアチャマは嬉しそうでした

遠いあの日から続いている
オバアチャマの独り時間
この暮らし方
淋しくはないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿