2015年4月9日木曜日

思う~ということ


週末、シュンノスケの車で
オバアチャマに会いに行きました
雨が降ると
オジイチャマが
この牡丹の花に傘を差し掛け
大事にしていた様子を
今でも思い出します


霧島ツツジ
眩しい程に極彩色
和の庭
鮮やかなものですね




梅の花は
すっかり散って
可愛い実がなっていました


Aggonya's Mam
摘んでくれた菜の花
お夕食にスープにしました
優しいお味です



こちら→
Aggonya & Mam

心をこめて作られた
素敵なアルバム
実は
整理しようと思うのです

手を付けるのには
勇気が要ります
ゆっくり大事にね

幼稚園~高校が一緒 KIKUMIちゃん



少し育ったところ
もう少し育ったところ

全て遠い日々



シュンノスケが寄ったお店
ず~っと
車の道具屋さんだと思っていましたら
なんと
ガーデニング用品もあると知り
一緒に楽しいお買い物


マーティはお留守番

オバーチャマニ
ゼンゼンアッテナイゾ

ごめんね
今度は一緒に行こうね
マーティが夢に想う
オバアチャマの芝生のお庭

2 件のコメント:

  1. オバアチャマのお庭、四季折々のお花が素敵ですね

    なんと懐かしい写真・・・AggonyaさんもKIKUちゃんも!!
    そうか~、幼稚園から一緒だったのね
    実は、プリザの先生とKIKUちゃんは親しいお友達で
    最近の様子も聞いたばかり・・・


    返信削除
    返信
    1. 桜太母さん(^^)/
      KIKUちゃん~お元気かしら?大好きなのに、ちゃんと会うことなく時が過ぎてしまいます
      実家に置きっぱなしのアルバムをナントカセネバと所謂、終活モードです
      懐かしい写真(もちろん桜太母さんも)は、どうするのがいいのでしょうね?
      デジタルではありますが、膨大な量のマーティの写真も(-.-)?さて

      削除