2015年4月21日火曜日

猫の侵入経路は断ちましたが・・・




モッコウバラのアーチ
未だにイメージを探りつつ
仮止め状態ですが
それなりになっているでしょ
思った以上に
元気で扱いやすくて
とても嬉しい花樹です




ETSUKO さ~ん
こんなに綺麗に咲きました!
大事にしますね
(^^)/

ライラックが咲くと
その花の下では
いい香りに包まれます

~気をつけて
いっていらっしゃい~

門扉の辺りの一枝
優しく
送り出してくれます



暗い花色のビオラは
中心が金に光っている様






マーティも瞑想中?
雑草を抜くお手伝いして欲しいな


アノサ
ネコハコナクナッタネ

うん
猫の通り道
徹底研究
策(柵)を講じたからね

デモサ
スズメガクルヨネ


マーティは何にもしなかったけど
朝から昼過ぎまで
根掘り葉掘り(?)頑張りました
終わりのない戦い
徒労感に苛まれる Aggonya 
その証拠に
哲学的になっております
命の意味
時間という命題について考察


若くて新品な葉
幼く美しい
(@_@)
その中に
虫食いを発見
いよいよ
季節の到来を実感
(-.-)
もう心静かにはいられない
虎視眈々と葉を凝視


←3㎜ほどのギャングに
心ざわつかせています
空を飛んでくる毛虫のお母さん
遮ることはできないしね
でも(-.-)?
薔薇の樹は虫を歓迎している・・・かも
自然の摂理について深く考えます

0 件のコメント:

コメントを投稿