2015年1月25日日曜日

マーティ尽くしとでも申しましょうか


マーティのお食事風景です
お耳(の毛)が長いので
汚れないようにゴムで結わえます
バンダナを敷いて
食器は少し高く置きます
脚が長いので
器を床置きすると食べ難そうで
アレンジメントフラワーのケースを
もう何年も台にしています



迫るカメラ
ジ~ッと耐えるモデル犬








イイカゲンニシテヨ~
そうだよね
あまりにバカらしい撮影でした


紙のリボン(?)
クルクルしていて
お顔に付いたまま
取れないのがおかしくて
(^^)/
は~い
ジッとしていてね~

ハッ?
コーユーノッテ
ギャクタイジャナイ?

ムカツイテイマス
マジデ


ソーイエバ
コーユーノモヤダッタ
ボーシナンカイラナイ
ゼンゼンホシクナイ




アノサ
ヨーチエンゴッコジャンクテ
ショーボーシサン
ワカッテルデショ!


庭仕事にお付き合い
裏も表も猫チェックしたし
のんびり日向ぼっこ

コノポジション
コウエンノカンシニゼッコウナンダヨ






リビングの出窓も
絶好の監視台
公園の安全を守ります



の筈でした

戦士の休日・・・と言うことですね

ZZZZZZ



今朝のお散歩
何故か
3人の方に
このセーター
褒めてもらって
(-.-)????
ダボダボだし
古いんだけどね

キコナシガイインデス

2 件のコメント:

  1. なるほど~
    お耳が長いわんこさんは、そんな風にしてお食事するのね
    柴犬さんは、お耳がピンだから苦労がないです

    かわいい黄色い帽子・・・マ-ティ-くん用なのかな?

    返信削除
    返信
    1. 桜太かあさん(^^)/
      そうなんです~お耳が食器に入ると細くて軽いカーリーヘアにフードが着くんです(/_;)それだけじゃなくて、トリミングの間が空くと、口周りの毛も長くなって、食事の度に鬱陶しそうにしています
      犬種の違いって・・・人種の違いより差がありますよね
      帽子はレインコートにしているfire fighterの付属品ですが、雨の日に被って出掛けたことはありません~そこまでやるのはチョット照れてしまいます故

      削除