2014年9月22日月曜日

秋になっていました


期待の星 かいわれ大根
順調に育ちました
!(^^)!
見事にサラダを飾ります
シャキシャキで辛~い!



次なる挑戦
サンゴカイワレ大根
こちらもスクスク
お洒落に使えそうです


英会話教室に飾ろうと摘んだのは
チェリーセージ、キャットテール
ブラックパール、そして南天
(オバアチャマの家から来た小さな木)
少~し紅葉していて可愛いでしょ

Halloween ぽい(-.-)?
早くもそんな雰囲気な気がします



確かに
お土産に頂いた
GHIRADELLI
こんなパッケージでしたし
Krispy Kreme
KRISPY SKREAMES
になっているし





秋なんだ~

マーティとのお散歩コース
豊かに秋の花が咲いていますし

Aggonya が公園に移植した
パイナップルセージ
地面が固いせいか
大きくなれないでいますが
一生懸命に育って
素敵な色合いです



紫陽花
鮮やかに変わりました





ブルーベリー・ジャム作り
Mam が冷凍してくれたので簡単

美味しい色


キッチンに長く立つと
マーティはボールを持ち込んで
投げて(蹴って)欲しいと言います
なかなか投げてあげられない時は
こんな風に待ち続けます

涼しいせいか、とても過激に遊びます




こちらも摘みたて
カリフォルニアのピスタッチオ
新しいお味をお土産に頂きました

いつの間にか、蝉が鳴かなくなって
秋は静かです


0 件のコメント:

コメントを投稿