2014年9月21日日曜日

永遠のお気に入り


素敵な毛糸が手に入ったよ
ご近所の手芸屋さんplum-tree
残念なことに辻堂にお引っ越し
ご挨拶して買ってきたのは
オリジナルブレンド毛糸です→
綺麗な色~何を編もうかな



マーティのトーンだね
どの色合いも似合いそうだよ
お散歩のセーターはいかが?
イマノガスキダカラ イラナイ



コレハナンジャ?
シュンノスケノニオイガスル

また・・・変なこと始めた?
シュンノスケの持ち込み古Tシャツ
再利用で処分
編み込みラグを作ろうかと思います


ア ボクソレホシイカモ

作業はオオザッパでラクチン
でも
布クズが出るので掃除が大変なのです

みんなの要らないTシャツ供出してもらって
クローゼットの片付けしましょうか

youkaの時計はyoukaと同い年


古い布で編むラグは丁寧なじっくり仕事
これもボチボチ楽しみながら続けます

マンションのリビングのカーテン
好きだったので実は秘蔵している
糸さんより古い(?)んだけど
現役マットに復帰させたいな


手前のロードバイク

パパさんのこの自転車と
川の土手や
海沿いの自転車道路
幼いシュンノスケが
ツーリングした
小さなマウンテンバイク
可愛かったな~
記憶の中にずっといる
お気に入りもあるということ

0 件のコメント:

コメントを投稿