2014年4月5日土曜日

徒然なるままに

花散らしの雨が過ぎて
ゆっくりお散歩

白い花弁が舞って
風の形が見えるね
枝にはまだ幾重にも花
足元には
吹き寄せられて美しい絵

桜の名前のお友達犬
あの子とこの子

気の強い桜ちゃんは
チワワの女の子
近寄ると唸られます

まだ会ったことがない
優しそうな柴犬さんです
いつか遊んでね


youkaのお土産のlokumです
いつの間にか
プレーンしか残っていませんでした
ピスタッチオ、ヘーゼルナッツ
そしてローズもあったんです
自然に甘くて美味しかった



木製のレードルも頂きましたよ
・・・何の木だったかな?
トルコって微妙な位置で
イメージしにくかったんだけど
清潔で感じのいい国なんですって
いつか行きたいな

youkaが来ることになって
朝から玉ねぎ炒めたり
cake saleの準備をしていたのに
突発的な用事が重なって
焼けなかったあの日・・・ごめんね
今度一緒に作りましょ!



思い付きから始まった

大胆な試行が錯誤かとも思え
一旦は投げ出し


他の作品に逃避しつつも
あーしてみたりこーしてみたり
紆余曲折を経て
再び
取り組んでおります



ボクハネヤバイキガシテタンダヨ
お教室の方々の作品
堅実に着々と進んでみえます
そういうものなんだ~と
初めて知る訳です
マァソレガコセイトイウコトデスカラ

Marty's Garden 
ブログ開始から
もうすぐ2周年
カメラもパソコンも更新
マーティも10歳
生意気なことも言います

土曜日の昼下がり
糸さんはパーティ
パパさんは演奏会
一人
心にうつることなど

0 件のコメント:

コメントを投稿