2014年4月12日土曜日

窓辺のマーティ


暖かくなった出窓
マーティのいる風景

公園の様子もよくわかるし
お庭に猫ちゃんが来たら
見逃さない!
けど・・・ガラス越し
どうしたってストレスです

イロイロ
カンガエチャウンダ

今年の薔薇
どんな風に咲くのか
楽しみなAggonya

ネコガミエニククナルヨ
嬉しくなさそうなマーティ

ダレモコナイシ
ニンムシュウリョウ

お疲れ様でした


香港繻子欄
black jewel orchid
咲き始めました

小さな小さな花です

花言葉は・・・日々平安
大切に育てたいな




ダレカ
カエッテコナイカナ~

マーティにとって
待つってどんなことなんだろう?
そんなこと、よく思う

みんな忙しそうで
なかなか会えないけど元気かな?

でもね
今夜のパパのライヴ演奏
あの子は聴きに来るって!


2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    マ-ティ-のお庭が花でいっぱい、綺麗ですね。
    お花の種類や配置などAggonyaさんらしくセンスがよくて参考になります。
    もうすぐやって来る薔薇の季節が楽しみですね。
    桜太の庭は雑草もスクスクなんですが・・・
    マ-ティ-くんと桜太、会わせてみたいですね。

    返信削除
  2. いつもありがとう~(^_-)-☆
    マーティは柴犬さんとは仲良くできるんですよ・・・いつか遊んでくださ~い(^^)/
    今日は鉢の植え替え作業をイロイロ頑張ってスッキリしました~(^^ v~
    雑草を抜くって・・・それなりにはオモシロイんですけど、必ず雑草に敗北する宿命の作業が、この先オバーチャンになってからも延々と続くのかなと思うと脱力感に囚われて、とことん虚しくなり(-.-)・・・ませんか?

    返信削除