2023年10月26日木曜日

秋 好日 Fu~ちゃん

地鶏レバーガトーショコラ仕立て

夫が横浜で昼飲み🍺とか
ならば・・・と
Fu~ちゃんをランチに誘って
元町中華街駅で待ち合わせ
チョットだけP's-first 覗いて
目の毒だから直ぐに出て
実は(珍しくも)軽い二日酔いで
ワインではなくビール
Fu~ちゃんはミモザでした


評判通りのいいお店でした
プレミアムコースは
繊細で美しい上に品数も多く
(残念だけどアップしきれない)
ゆっくり堪能致しました
お天気もよいので
いつまでもお喋りは尽きない
そして不思議と疲れない


窓の外は木々の緑と空
高台のサンルームって素敵
でも・・・さ
お庭の手入れも窓の掃除も
大変だろうね~
なんて
つい考えてしまう主婦なのでした

ハロウィンの装飾が憎らしく素敵

今度はお菊と一緒がいいね
きっと無理なく会える日が来るよ
会えそうで会えない
本当にもどかしいけれど・・・

横浜駅でFu~ちゃんと別れ
夫と辛い中華鍋の店をリサーチ
カンフー麺で有名(?)とかで
昼とは真逆な雰囲気
中国にいるみたいでした


さて10月も終わりに近く
恒例のハロウィン
Marty's Houseではどーしよ?
ちょっと戦意喪失しております

マーティがいないからって
それは・・・
関係ないような気もしますが
ね マーティ

0 件のコメント:

コメントを投稿