2023年1月8日日曜日

All the best wishes in 2023 !

youkaに差し入れたおせち料理(小)

あけましておめでとうございます

気持ち的には喪中ですが
社会的に公認というのでもないので
通常のお正月を
なんとなく静かな気分で祝いました

youkaが年末からコロナ自粛生活
シュンノスケと糸さんは31日帰省
ボチボチのんびり年越し準備


門松 しめ飾り 年賀状 黒豆
それでもサクサクと整います
杵搗きのお餅が実家から届き
お供えも立派に飾りました

年越し蕎麦には
由比産の生桜海老のかき揚げ
こちらも義妹の心尽くし
本当に有難い!(^^)!


恒例ご近所のフレンチ
Le Bistro Repas のお節料理
感動的にギッシリで重い!
家のお節(大)は春慶の六角二段重
・・・あれ?
手元に何の写真も残さずに
年賀の設えも料理も既に消えた
( 一一)?
そんな年の初めです


長年ご愛用のPCを更新
シュンノスケからの嬉しいギフト
何より全面サポート態勢
細やかな配慮が行き届いて
訳の分からない質問も理解し
クリアな回答をくれます


データを失っていた古い写真も
こうして復元してくれました

年末からのエピソード
素敵なこともいろいろあって
記録しておきたいな~と思います

ゆっくりブログ更新していきます

0 件のコメント:

コメントを投稿