2022年4月21日木曜日

Marty's Peaceful Life


3兄妹がマーティをお見舞い
賑やかだった週末

それぞれが忙しいご様子で
行き違い、すれ違いながらも
皆が出入りする雰囲気は楽しく
春さんも喜んでいました


すると・・・
俄かに食欲が出たみたい

チュールしか口にしなかったのに
器に試しにいれてみたフードを
シャッキリ立って食べてる!

あんなに弱々しかったのに
復活の兆しでしょうか⁈


糸さんにトリミングして貰って
お顔まわりスッキリ
これは大助かり!
とっても困っていたんです

トレビワンさんに行くのは
辛そうで躊躇していました
今後は糸さんにお任せしましょう
ヨロシクネ!


曇り空の下
月桂樹の葉を摘みとって
新芽だけにしました
柔らかで小さな葉が
夏に向かって急成長します

足元にはフェンネルが群生
今は綺麗ですが・・・
コレは夏までに考えなくてはね


こちらも急成長
化学工場のサニーレタス群

1ポット1苗に間引くのが
農業初心者の夫には
勿体なくて納得できなかったけれど
ベビーリーフサラダで決着


マーティは食いしん坊で
薬だってパクッ!でしたが
今は粉にしてチュールに混ぜています
関節治療薬はカプセルで液体なので
週1回の注射に切り替えました

痛くないのも歩けるのも大事
今、願うのは
マーティの穏やかな暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿