2021年5月23日日曜日

Congratulations on 90 years old

by youka

90歳のお誕生日を迎える父に
お祝いを言いに行きました

薔薇はそろそろお終いなので
元気な花だけを集めて
ブーケを作りました

9本の蝋燭を添えたケーキ
父の好みそうなお弁当
大事に抱え、電車に乗って

by youka

小田原では曇り空でしたが
着いた駅は大降りの雨

弟はとても優しいので
いつも車でお迎えしてくれます
ありがとうです

楽しくお喋りしていたら
うっかり忘れるところでした
実は・・・

by youka

ギフトを用意して来たんです

5歳の私にピアノを買ってくれて
ありがとうと伝えたかった
そんな心を込めて
アヴェ・マリアとトロイメラ
父の好きな曲を弾きました

感謝は大きすぎて伝えきれないけど
聴いて貰えてよかった

by youka

話したいことはまだまだあるのに
なかなか会えない・・・だけじゃなくて
ちゃんと言えないのがもどかしい

お気に入りを練習するから
また、聴いて下さいね

父はトロイメライをもう一度って
アンコールしてくれました

私が幸せを貰った父の卒寿祝い

父母と過ごした日々から
ここに来るまで
ずいぶんと長い時間を歩いた

帰宅すると
マーティも春さんもZZZ
静かな一日だったのでしょう

マーティを抱っこすると
とてもやわらかく温かいのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿