2019年12月29日日曜日

Time flies

年の瀬ですが
ご近所の薔薇さん達も
今年は盛大に咲いています
Marty's Garden では
バフビューティがステキ!







桜は思わしくなかったけど
銀杏はきれいに紅葉
カサカサお散歩が楽しい



ダイニングで眠るので
寒くはないかと心配
お布団を掛けないわけだし







パジャマを着ることになりました



過保護ですよね
(-.-)?
それにしても
ベッドで回転するのは
誰かさんと同じ



🎄クリスマスツリー
思いがけない程に
春さんが喜んでくれました

教会の日曜学校の思い出を
話したりして嬉しそう
幸せな記憶なんですね



クリスマスが終わり
ツリーを片付けて
年末モードに切り替えましょう







それはそれとして
金沢旅で鈴木大拙に惹かれ
学ぼうとしましたが



教養の素地がなければ
ダメだと分かり
あっさり降参しました
それにしても
昭和21年に購入された本を
検索して借りられるなんて
図書館ってスゴイ世界ですね



お腹の調子がよくなかったり
左前脚をかばって
突然にスキップしたり
なんとなくな12月でした
すっかり復調しています
初めてのオヤツは控え
段差を降りるのは抱っこ
大事に過ごしています

0 件のコメント:

コメントを投稿