2019年12月2日月曜日

秋色の中で


今年の秋は
かなり気まぐれで

お散歩は
雨に降られたり
風に吹かれたり





紅葉は進みますが
夏の様な日もあり
そのせいか





秋の薔薇とは思えないほど
たくさんの蕾
次々と花が咲きます





春さんとお出掛けして
笊菊(ざるぎく)を観ました




丹精された菊のお庭に
いい香りが充ちていました




春さんの家の管理

山茶花
見て貰えなくても
花は咲きます




落ち葉を掃き集めて
誰も見ないお庭を
一人でお掃除しました
木々も花々も
春さんを想うのかな?
春さんの心には
この風景があるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿