2017年12月23日土曜日

Santa's Magic Key


昨秋には起床の調整が出来ず
いつまでも夏モード4:30起床
かなり恨めしかったのでした
あれは一時の気の迷い(?)
今年はすんなりまったり
お陽様に合わせて寝坊傾向
ある意味(-.-)チョット危うい日々


そんなこんなで冬至 12/22
お友達がイギリスから一時帰国
ランチお喋り会は於QOL
ヨガレッスン後に向かいました

チーズバーガーも美味しかった
小さいけれどいい感じのお店
期待のデザートはこんな感じ

お土産のNIVEAは糸さんが熱く所望


彼女のご自宅のお庭は
羨ましくも当然ながら
本物のEnglish gardenとか
(@_@)
何が植わっているんだろう
ガーデナー生活を楽しんでね
お庭通信を待っています!

煙突がなかったら玄関に鍵を置くんだって

←もう一つのお土産にドキッ
日本の住宅を不安に感じつつ
サンタさんを待った日々
なんとかなるかとしか考えなかった

昨今のイギリスにも事情があって
こんな想像力で楽しんでいるのね~

アシタハハヤクネヨーネ


明日はクリスマスイブ
マーティのところに

サンタさんは来るのかな?
糸さんは信じて待っているみたいだよ

煙突のない我が家ですから
この鍵を置いておきましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿