2016年5月5日木曜日

It's my style



こんな感じにまんまるキュート
コレはコレで好き
でも
暑くもなってきたことですし
トレビワンさんに行ってきました
コウなりました





同じスタイルでお願いしたので
コレがコウでコレになるわけです
after before after

それって素敵なマジックでしょ

ピカチューが遊んでいるのは
マーティのオヤツ
ボウロや骨型クッキーから
変更したのは
なんとも小さな左のラングドシャ

何分の一のボリュームにして
喜びの回数は変えない方針


SANRITSU源氏パイ
ピアノブラック
箱がカワイイので記念写真
なんと 
糸さん初パターゴルフ
優勝
その賞品のひとつなのでした


糸さんが連れ帰った
可愛いカップケーキ
お仕事が終わってから
この子達のいるカフェで
レポート書くのだそうです

お誕生日でした


帰宅が遅いので
お祝い会は翌日

ということで
手巻き寿司パーティ
('◇')ゞ
親思いなリクエスト


スパークリングは「甲州」
春らしい和メニュー
筍とか
ホワイトアスパラガス
オシャレして
エディブルフラワーも添えたりして

Ito-san loves lemon tart


だんだん好きになったり
いつか飽きてしまったり
知らずについ引き寄せていて
ふと
ずっと好きだったことに気付いたり
それが自分らしさになる



姫空木(ヒメウツギ)
薔薇の剪定時
アドバイス頂いて
整えたせいか
きれいに盛大に咲きました


ベラルゴニウム
とうとう冬の間
外に出しっぱなしでした
大丈夫みたい
(^^)/
切り戻しもテキトウでした
コレもある意味
盛大に咲いております



キングサリも樹高2m超え
小さな鉢植えが育っています
ただ・・・(/_;)
足元のアリウム・ギガンチューム
消えてしまったようなのです
確かにあったんだけどな~

ソレもコレも自分スタイル故
(/_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿